高木ファミリーとピンクドラゴン。大作「竹龍」と記念写真。高木ファミリーとピンクドラゴン。大作「竹龍」と記念写真。高木ファミリーとピンクドラゴン。大作「竹龍」と記念写真。

DSC_2039.JPG DSC_2037.JPG

みづほちゃんと守さんの目を入れたレインボードラゴンとパープルドラゴンの完成を見に来て下さいました。気に入って下さり嬉しかったです。大作「竹龍」f80の作品も御予約。感謝です!\(^o^)/

DSC_2039.JPG DSC_2037.JPG

みづほちゃんと守さんの目を入れたレインボードラゴンとパープルドラゴンの完成を見に来て下さいました。気に入って下さり嬉しかったです。大作「竹龍」f80の作品も御予約。感謝です!\(^o^)/

DSC_2039.JPG DSC_2037.JPG

みづほちゃんと守さんの目を入れたレインボードラゴンとパープルドラゴンの完成を見に来て下さいました。気に入って下さり嬉しかったです。大作「竹龍」f80の作品も御予約。感謝です!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram